1年ってあっというまですね&自分キャンペーン日

とうとう、オーストラリアから帰国して丸1年が経ってしまいました。

それにしても、時間の経過が加速度的に早く感じてしまう今日この頃です。ここのところ、土曜日になると、「もう1週間たったのかぁ〜・・・。」と毎週のように思ってしまいますね。あっというまです。

この1年を振り返ると、仕事に関しては、方向性の転換、そして、それに準じた基礎構造作りって感じですかね。どんなことを始めるにしても、しっかりとした土台は大切だと思うし、地味な事の積み重ねがあとあとボディブローのように効いてきますからね。
来年の3/8はどうなっているでしょう?楽しみですね。

そうそう、3/8といえば、今日の読売新聞の1面にこんな広告が出ていました。


山田養蜂場

「3月8日はミツバチの日 キャンペーン実施中」

LION

「きょうは、3月の8(ハ)の日です。今月のテーマは、デンタルリンスの効果的な使い分け。」

3/8に関連した広告が全国紙の1面に2つ。日付に関してキャンペーンをやるのが流行っているのでしょうか?

と言いつつも、僕も3/7はMY記念日としてこんなブログを始めてしまっていますが。。。

まぁ、1年の中で自分記念日を何日か作って、自分なりのキャンペーンを始めるのはおもしろいかもしれませんね。

ふと思ったのですが、山田養蜂場は8月3日を「ハチミツの日」とか言って、またキャンペーンをするんじゃないかと思ったのは、僕だけでしょうか??