W-ZERO3 「ウィルコムのある日常」

僕は学生時代は物欲のかたまりのような人だったのに、この数年は欲しいと思えるものにあまり出会ってないかも。買い物ってほとんどしないし。。
もしくは、単に歳と共に物欲が弱まっているだけなのか??

でも、今、僕の物欲心をくすぐるモノが一つあったりして。

WILLCOM W-ZERO3

これ欲しいなぁー。これがあれば、外出先でもこのブログを更新できるし。デザインも好きだなぁー、


このスペシャルサイトの作りも上手いなぁー。

しっかり、3つのターゲットをおさえていますね。
今や、FLASHサイトは動画ですね。僕が現役でやっていた頃とは違いますね。。

僕はカフェとかでコーヒー飲みながら、ブログを更新したりするのに密かに憧れていたりして。
あとは、サーフィンしてから、すぐに波情報を写真と共にブログにアップしたりとか。

PDAはなぜか受け付けなくて。。。携帯とPDAを2つ持つのが嫌かも。

でも、WILLCOM W-ZERO3なら、これ一台で携帯もネットもすべていけちゃうからなぁー。操作性も良さそうだし。ちゃんと、キーボードもついているし。

欲しいなぁー。でも、番号が変わるのは嫌だなぁー。メーカー変えても番号が変わらなくなるまで待ちかなぁー。

久しぶりの物欲です。

W-ZERO3はウィルコムストアで購入できます。