auのMEDIA SKINにスペシャルカラー「PASTEL BLUE」が限定発売

CNET Japan『KDDI、MEDIA SKINのスペシャルカラー「PASTEL BLUE」を3000台限定で販売』より

KDDIと沖縄セルラーは5月14日、au携帯電話端末「MEDIA SKIN」のスペシャルカラー・エディションとなる「PASTEL BLUE」を、特設サイト上で限定販売すると発表した。

このauの「MEDIA SKIN」がかっこいいなぁーと思ったんですよね。

僕はauを使っているのですが、かれこれ2年以上も前のモデルを使っているので。。。

家族割に入っているので、ナンバーポータビリティの時も結局、他社に移り変えることもせず。

で、ショップに行って「MEDIA SKIN」を実際触ってみたのですが、ボタンが押しづらい。。。

僕は指が太いので、あの横長のボタンはNGでした。。

この製品は、3月23日から4月19日にかけて同社が実施した、オンライン投票で選ばれたスペシャルカラーエディション。

こんなオンライン投票があったんですね。

スペシャルカラーとしては、下記の5色があったようです。

「MEDIA SKIN」オンライン投票

そして、人気投票の結果は下記の通り。

PASTEL BLUE(パステルブルー):15,762票
BROWN(ブラウン):7,564票
PINK(ピンク):14,294票
PASTEL PINK(パステルピンク):8,350票
RED(レッド):11,352票

パステルブルーは素敵な色ですねー!これからの季節にぴったりな爽やかな色です。
ありそうでなかった色ですね。

もう少しボタンが押しやすかったら、機種変更していたのに。。。

このパステルブルーの「MEDIA SKIN」の販売数は限定で3000台のみということです。

オンラインでの販売のみということですが、まだ販売サイトは見れないようですね。

予約受付は5月22日10時から6月11日18時までです。

そして、抽選で購入者が選ばれ、結果発表は7月2日から7月末にかけてメールにて通知されるということです。

パステルブルーの「MEDIA SKIN」の販売価格は26,250円(税込み)です。

この2つのサイトをチェックしていれば、近いうち販売サイトの詳細が発表されると思います。

MEDIA SKINスペシャルカラー・エディション人気投票結果発表

MEDIA SKINスペシャルカラー オフィシャルブログ