ニンテンドーDS Liteにニューカーラー登場、メタリックロゼとグロスシルバー

CNET Japan『ニンテンドーDSに新色が追加! グロスシルバーとメタリックロゼが6月23日発売』より

任天堂は、ニンテンドーDSの新色2色「グロスシルバー」と「メタリックロゼ」の本体写真を公開した。

任天堂のDS Liteの新しいカラーが追加されました。

070530_1.jpg

上がメタリックロゼで、下がグロスシルバーです。

今回は、落ち着いた印象のカラーですね。年齢層的には20代後半以降の世代を狙ったカラーリングではないでしょうか。


これで、ニンテンドーDS Liteは全部で7色になりましたね。

「クリスタルホワイト」、「アイスブルー」、「エナメルネイビー」、「ノーブルピンク」、「ジェットブラック」そして、今回追加された「グロスシルバー」と「メタリックロゼ」。

今後、何色までいくのでしょうか?個人的には、イエロー系やグリーン系が出て欲しいです。

新しいカラーの「グロスシルバー」と「メタリックロゼ」は6月23日に発売されます。

価格は16,800円です。

依然として、ニンテンドーDS Liteは品切れ状態が続いているようなので、早めの行動が必要かもしれませんね。

アマゾンでニンテンドーDS Liteを探す

楽天でニンテンドーDS Liteを探す