YoutTubeとmixiが連携、動画を日記で投稿(柳原可奈子)

CNET Japan『mixiとYouTubeが連携、動画付き日記の投稿が可能に』より

mixiとYouTubeが連携し、動画の投稿がより簡単になった。YouTubeにアップロードされている動画をmixiの日記に貼り付けて投稿することができる。

YouTubeの動画にmixiでの口コミが起こりそうな機能が追加されました。

YouTube動画

赤丸で囲った「動画の投稿」をクリックすると下記のようなボタンが表示されます。


柳原可奈子 総武線の女子高生

同じく赤丸で囲ったオレンジ色のMボタンですね。これをクリックすると、mixiの日記で動画が投稿できます。

なんで、「柳原可奈子 総武線の女子高生」なんだというつっこみを受けそうですが、僕は今年に入ってテレビをほとんど見なくなってしまったんですね。なんでだろう??見る気が起きないんですよね。

たまーに、海外を特集した番組は録画して見たりしますが。

一番最近観たのはNHKの「世界ふれあい街歩き」ですね。ニューヨークのブルックリンを特集していてかなり面白かったです。

で、話を柳原可奈子に戻すと、友達が面白いと言っていたので、YouTubeで検索したら、かなりの数の動画が。。

テレビ局的にはNGなんでしょうけど。。

でも、僕のようなテレビをなぜか観なくなってしまった人が、このYouTubeの動画をきっかけに、またテレビを観ようと思うかもしれませんからね。

念のため、柳原可奈子の動画を貼っておきます。けっこう、面白いですね。

女の子にこんなこと言ったら失礼かもしれませんが、痩せてスレンダーになった柳原可奈子を見たいという人は、たぶん僕だけではないでしょう(笑)。