セクシー女性Geek、お金がないのでスポンサー募りMacbook Proをゲット

WIRED VISION『ワイアードが選ぶ『最もセクシーなオタク』コンテスト、投票結果』より

ワイアード・ニュースでは毎年、最も頭脳明晰で、セクシーで、「ワイアード的な」男性と女性をノミネートしている。読者は投票だけでなく、『Wired Sexy Geek』の資格に値すると思う人物の名前と写真を投稿もできる。

ということで、セクシーな女性GEEK(頭が切れホットなコンピューターマニア)が紹介されていました。

セクシーなGEEK


みなさんかなり美人なんですが、この写真の真ん中のLeah Culverさんは、新型『Macbook Pro』を買うお金がなかったので、ASK.comやdiggなどの新興企業にスポンサーになってもらいMacbook Proをゲットしようです。

そして、スポンサーになってもらった新興企業のロゴをMacbook Proにエッチングして有名になったということです。

このエッチングの様子がYouTubeに上がっていました。

なんだか、こんなことしてマックは大丈夫なんでしょうか。

振動の影響で、微妙な部品のズレが出ないのかなぁーと心配になってしまいました。

パソコンって実はすごく繊細なパーツの組み合わせでできていますからね。

Leah Culver : Powncing Her Way Up!

MacBook Pro