K-1 WORLD MAX 2008、魔裟斗 vs 佐藤嘉洋は実現するのか?

Yahoo!ニュース『7・7対戦要求の連続に怒りの魔裟斗「はらわたが煮えくり返った」

4月10日(木)東京・白金台にある八芳園にて、7月7日(月)東京・日本武道館で開催されるFEG主催『K-1 WORLD MAX 2008 World Championship Tournament FINAL8』の組み合わせ公開抽選会が行われ、今年の世界一を決めるトーナメントの全対戦カードとトーナメントの山組みが決定した。

先日行われた「K-1 WORLD MAX 2008」は白熱した試合があって、かなり楽しめました。

日本人3人も準々決勝に進出しましたしね。

そして、昨日、準々決勝以降のトーナメントの組み合わせが決まりました。

魔裟斗 vs 佐藤嘉洋は実現するのでしょうか?


とりあえず、7/7(月)に行われるトーナメントの対戦カードをみてみましょう。

魔裟斗
 vs
ドラゴ

ブアカーオ
 vs
佐藤嘉洋

アンディ・サワー
 vs
ウォーレン・スティーブルマンズ

城戸康裕
 vs
キシェンコ

どうやら、魔裟斗 vs 佐藤嘉洋が実現するには、両者一回戦を勝ち上がって準決勝で対戦ということになりますね。

ドラゴは佐藤嘉洋よりも抽選が早く、魔裟斗の隣を選んだようです。

ドラゴは空気が読めませんねー。。。

魔裟斗はドラゴに勝てると思いますが、佐藤嘉洋はブアカーオに勝つ可能性はかなり低いんじゃないでしょうか?

ブアカーオは今年もかなり強いです。

でも、準決勝で魔裟斗 vs 佐藤嘉洋が実現してほしいですねー。

かなり見たい対戦です。

個人的には魔裟斗の方が1枚も2枚も実力、メンタル共に上だと思いますが、格闘技は一発で逆転できますからね。

何が起こるか分かりません。

7月7日(月)が待ち遠しいです。