久保田利伸とスマップ(SMAP)が共演【スマスマ名曲歌謡祭】

昨日、風呂から出てからストレッチをしようと思ったんですね。週に3日くらいストレッチしているんですよ。3日くらいやらないと身体が硬くなっちゃうようですね。

で、去年はほとんどテレビを観なかったので、「2008年はもう少し見よう」と思っていたので、テレビを観ながらストレッチをしようとテレビをつけたんですね。

そうしたら、スマップ(SMAP)と久保田利伸が一緒に歌っていて、これがすごく良い感じ♪

で、3曲歌ったようなんですが、僕は2曲目から観たんですね。さっそく、先ほど、YouTubeで検索したら、ありました!

◎久保田利伸✖SMAP コラボ

アップしてくれた人、ありがとう!

削除される前に観て欲しいですね。

歌った3曲は、

・Missing
・LALALA LOVE SONG
・夜空ノムコウ

3曲歌い終わってから、木村拓哉が「スタッフから聞いただけど、久保田さんはMissingは封印したらしいですよぉー。それなのに今回この番組で特別に歌ってくれて・・・。」と言っていて、2曲目から観た僕としてはMissingを歌っている久保田利伸を観たくなってしまいました。

LA・LA・LA LOVEは木村拓哉と山口智子が出ていたドラマの主題歌ですよね。確か、僕が大学生の時だったような・・・。

夜空ノムコウでは、木村拓哉と久保田利伸のやり合いがかっこいいですね。

あと、タレントのYOUが観客としていて、すごく幸せそうな顔で観ていたのが印象的でした。

やっぱり、「音楽っていいなぁー」と思った瞬間ですね。

名曲「Missing」が入っているアルバムは、これですね。

THE BADDEST
久保田利伸 川村真澄 MOTHER EARTH
B00005G3B4

久保田利伸の初期の頃の初ベストアルバムです。

「LA・LA・LA LOVE」はこのアルバムに入っています。

LA・LA・LA LOVE THANG
久保田利伸 ナオミ・キャンベル 川村真澄
B00005G70O

この髪型の久保田利伸、かっこいいですね。

ナイティナインの岡村ともライブで共演していたようです。

KREVA(クレバ)とも共演しています。

久保田利伸 meets KREVA OH,What A Night (Choice~Unity!) 【Live映像】

横で吠えていたクレバですが、途中で我慢できなくなって「ちょっと俺も歌っていいですか?」と久保田利伸に聞いているところが笑えます。

途中から観客巻き込んで盛り上がっています。これ、観客サイコーだろうなぁー。

MISIAとも一緒に歌っているんですね。

なんだか、この動画は音がいいです。画質も高画質対応ですし。

久保田利伸 feat.MISIA – FLYING EASY LOVING CRAZY
FLYING EASY LOVING CRAZY(初回生産限定盤)(DVD付)
久保田利伸 feat.MISIA
B0011NVAVI

久保田利伸は、日本の多くのミュージシャンの憧れ的存在なんですね。

確かに、歌上手いですよね。