世界初のDJバトル、古いフランス映画にクラブ音楽をシンクロさせた動画

このYouTube動画はすばらしい!

diiggに「The First DJ Battle In The World」というタイトルでエントリーされていたのですが、古いフランス映画にHipHop(ヒップホップ)やTechno(テクノ)といったクラブ音楽をシンクロさせています。

世界初のDJバトル

特に、テクノがかかった時の役者の手の動きが音にぴったりハマっているところがすごいです。


Premier dj battle de l’histoire

Google言語ツールで「Premier dj battle de l’histoire」の意味を調べてみたら「歴史の中で最初のDJバトル」と出ました。

この映画のタイトルは不明です。コメディーのようですが。

それにしても、こういったアイデアを思いついて、形にできるってすごいと思います。

いざ、自分でやることになったら、なかなかここまで完璧な形のアウトプットはできないと思いますね。

僕はこういった才能にけっこう嫉妬するタイプかもしれません。。

ちなみに、コメントに書いてあるのですが、1曲目はEazy Eの「Only If You Want It」という曲らしいです。

この曲はこちらのCDに入っています。

Eazy E “Only If You Want It”

Eazy-Duz-It
Eazy E
B00006JJ5R