ハイクオティーすぎる帽子「New Era(ニューエラ)」のCAP

先日、仕事で渋谷に行ったのですが、ちょっと時間があったので、明治通りをぶらぶらしていました。

そこで、ふと入った帽子専門店で一目惚れしてしまったCAPがこれ。

帽子

New Era(ニューエラ)というブランドの帽子です。

「New Era」は日本語で「新時代」という意味ですが、まさに帽子に新時代が来たかのようなハイクオリティーなCAPなんです。

「ちょっとレベルが違うな」と思ってしまうほど、他メーカーの帽子よりも質が良いですね。

Amazonでも買うことができますよ。


中はこんな感じ。

帽子の中

中もすごく細かいところまで気を遣って作られているんです。

サイズも9段階くらい細かく別れているんです。

僕は夏はムレるので、ちょっと大きめサイズを選びました。

最近のように蒸し暑い日々が続くと、ちょっと大きめのサイズを選んでおいて良かったと思っています。

この帽子は、色や柄も様々な種類があります。

僕は本当にこのNew Era(ニューエラ)の帽子が気に入ってしまって、ネットで他の帽子も探してしまいました。

すると、楽天市場の「ONSPOTZ」という帽子店にNew Era(ニューエラ)の帽子がたくさん売っていました。

で、この店で昨日買ったのが、このメッシュキャップです。

箱に入って配送された

メッシュキャップがつぶれないように、しっかりと段ボール箱に入って配送されました。

中からだしてみると・・・

メッシュキャップ

う〜ん、かっこいい!

白と黒の無地でシンプルなデザインなので、どんな格好にも合いそうです。

ちなみに、帽子のツバの部分の丸いのは、シールです。これから、はがします。

裏面はこんな感じ。

メッシュキャップの裏面

そうなんです!このメッシュキャップは缶バッチが2つ付いているのです。

缶バッチのディテールはこんな感じ。

缶バッチ

さっそく、CAPに缶バッチを付けてみました。

缶バッチを付けたメッシュキャップ

今回の買い物ではじめて知ったのですが、楽天市場って「あす楽」というサービスが商品によってはデフォルトであって、翌日に届くんですよね。

送料は500円ですが、翌日に届くのはビックリしました。

ネットショッピングもどんどん進化しているんですねー。

この帽子店には、かっこいい帽子がたくさんあるので、この夏の強い日差しを乗り切るための、あなたにぴったりの帽子が見つかると思いますよ!

帽子専門店「ONSPOTZ」

僕は夏の終わりにこのヤンキースのキャップを買う予定です。

ヤンキースのキャップ

実物を見ましたが、もう芸術の域に達していると思うくらいのクオリティですね。