ヒョウ柄のVANS(バンズ)OLD SKOOL(オールドスクール)レオパードをゲット!

先日、たまたま入ったABCマートでヒョウ柄の「VANS OLD SKOOL(バンズ オールドスクール)」を見つけました。

111226_10.jpg

僕はかなりのスニーカー大好き人間なのですが、VANS(バンズ)もたくさん持っています。

VANS(バンズ)の中でもOLD SKOOL(オールドスクール)は動きやすさという意味では一番気に入っているスニーカーでもあります。

そんなOLD SKOOL(オールドスクール)のヒョウ柄ははじめて見たので、勢いで買ってしまいました。

111226_11.jpg


バンズジャパンのサイトには次のように紹介されています。

限定生産で発売されたLEOPARDフェイクファーを使用したOLD SKOOLとERAがリバイバル(復活)でリリース。BLACKソールとフェイクファーのLEOPARDがハードでVANSのレトロ感を演出。数量限定生産モデル。

以前発売されたモデルのリバイバルなんですね。数量限定生産ということで、ネット上ではすでに売り切れています。

ABCマート 楽天一番店

Amazon Vansストア

僕が購入した店の店員さんも「これを逃すと次はだいぶ先になるでしょうね・・・」と言っていました。

もしかしたら、Yahoo!オークションに出品している人がいるかもしれません。

今日のABC-Martオンラインショップの売れ筋ランキングでも1位に輝いています。

111226_12.jpg

こういうヒョウ柄のスニーカーってバンドマンぽくなりがちですが、合わせる洋服によっては大人でも十分にいけると思います。

111226_13.jpg

足下だけワンポイントで崩すという感じで、おしゃれを演出できると思いますね。

111226_14.jpg

バンズのオールドスクールといえば、スケーターシューズという印象が強いですが、黒いハットを合わせても決まると思います。

111226_15.jpg

モコモコしていて暖かいので、冬の足元を暖めてくれるスニーカーとして活躍してくれそうです。