これはおすすめ!安い、美味い、コスパ良しなホエイプロテインを購入しました!

今まで飲んでいたプロテインがなくなりそうなので、新しいプロテインをアマゾンで探していたところ、とても評判の良かったプロテインがありました。

それはグリコから出ている「MAXLOADホエイプロテインチョコレート風味3kg」です。

MAXLOADホエイプロテインチョコレート風味3kg

で、さっそく購入し、届いてビックリ!!

サイズがすごく大きいんです!

120424_1.jpg

この写真で大きさが伝わるでしょうか?

雑誌「Tarzan」よりだいぶ大きいです。

ペットボトルは650mlのちょっと大きめのものです。

漫画ワンピースなら4倍以上の大きさです。


今度は今まで飲んでいた1キロのプロテインとサイズ比較してみます。

120424_2.jpg

縦横の長さだけでなく、新しく買ったプロテインは厚みがありますね。

「3キロってこんなに大きいんだ!」とビックリしちゃいました。

すぐに、賞味期限を調べましたからね(笑)

「賞味期限内に全部消化できないかも・・・」と不安になりましたが、そんな不安はムダでした。

というのも賞味期限は2014年3月20日です。2年弱ありますから、さすがにそれまでは全部飲んでいるでしょう。

120424_3.jpg

裏面にはスプーンが付いています。

このプロテインの特徴や飲み方、栄養成分などが書いてあります。

さっそく中を開けてみましょう。

120424_4.jpg

3キロ分のプロテインはかなり迫力があります。

スプーンですくってみます。

120424_5.jpg

このスプーンで20ccです。グラムだと8gくらいです。

120424_6.jpg

プロテインシェーカーに牛乳を200cc入れ、スプーン2杯のプロテインを入れます。

そして、シェイクします。

120424_7.jpg

すごく溶けやすいプロテインですね。

今まで飲んでいたザバス(SAVAS)のプロテインはけっこうダマができていたのえすが、これはほとんどできません。

まるでシェイクのように細かく泡立っています。

そして、量が増えてますね。

120424_8.jpg

200ccの牛乳が3倍くらいまで増えています。

粉末が泡状になって膨張したようですね。

味が美味い!

で、飲んでみた感想は・・・?

ちょ〜うめ〜!!!

って感じでした(笑)

大げさではなく、チョコチップクッキーやチョコフレーク好きの僕としてはかなりツボにハマる味です。

甘さがいい感じです!

今までチョコレート味のプロテインって買ったことなかったけど、美味しいですね〜。

僕は寝る前にお腹が空くと、ついついお菓子を食べてしまうのですが、今後はこのプロテインを飲もうと思います。

風呂上がりとかに飲んだら、すごく美味しそう!

さっそく、今日の夜、風呂上がり寝る前のタイミングで飲んでみたいと思います。

安い!1キロあたり2,122円

この「MAXLOADホエイプロテインチョコレート風味3kg」はアマゾンで買うと3キロで7,075円です。

1キロ計算だと2,358円です。

今まで飲んでいたザバス(SAVAS)のプロテインは1キロで 3,340円だったので、約1000円安いですね。

しかも、アマゾンで「定期おトク便」で買えば10%オフになって6,368円になります。

1キロあたり2,122円です!

アマゾンで「定期おトク便」がある場合は、絶対にこれを使った方がお得ですよ!

定期的に買うつもりじゃなくても「定期おトク便」で買うべきです。

というのも、例えば3ヶ月ごとに配送と設定したとしても、送られてくる前にメールが届き、そこでキャンセルができるからです。

アマゾンってただでさえ他の店舗に比べてかなり安いのに、さらに10%割引ってお得すぎます!

カルシウム、鉄分、BCAA、8種類のビタミンも摂取できる

MAXLOADホエイプロテインチョコレート風味3kg」はホエイプロテインだけではなくカルシウム、鉄分、BCAA、8種類のビタミンも同時に摂取できます。

よく、プロテインというと含有率を言う人がいますが、それはボディビルダーやアスリートが気にすればいいことであって、僕のような一般人はプロテインの含有率よりも全体的な栄養バランスを重視すべきだと僕は思っています。

プロテインを摂取するついでに、カルシウム、鉄分、BCAA、8種類のビタミンも同時に摂れるなんて、ありがたいですよ!

ホントにコストパフォーマンスが良いプロテインだと思いますね。

夏までに目指せ!体脂肪一桁台です。

MAXLOADホエイプロテインチョコレート風味3kg