ドラゴンボール全巻セット(新品)を10%安く買いました!

一昨日の朝、無性にドラゴンボールが読みたくなり、朝9時にドラゴンボール全巻セット(新品)を注文し、昨日のお昼過ぎに届きました!

ドラゴンボール全巻セット

全42巻です!

昨日の第1巻と2巻の途中まで寝る前に読みました。

たまにありますよね?子供の頃に読んだ漫画をまとめて一気に読みたくなる時が。

漫画全巻ドットコムで10%安く買いました!

僕は漫画の古本ってあまり好きじゃなく、たいていは新品を買います。

どうしても新品が絶版などで手に入らなかったり、高値で取り引きされている場合のみ、古本を買います。

今回、ドラゴンボール全巻セット(新品)を買ったショップは漫画全巻ドットコムです。

理由は定価から10%ほど安く買えたから。

正確に言うと、10%のポイントが付くのですが、これって10%OFFと同じことですから。

漫画全巻ドットコムではキャンペーンで通常1%のポイントが期間限定で10%になっていたのです。

ドラゴンボール全巻セット(新品)は税込17,640円です。

この金額に対し、ポイントが1680ポイント付きました。おそらく、税抜き価格に対する10%なんだと思います。

このポイントは次回、別のコミックを買う時に使えます!

まだまだ、全巻読破したいマンガはたくさんありますからね。

単行本と完全版で迷いました

買う前に単行本と完全版で迷いました。

「完全版」と言うくらいですから、なんとなくこっちの方がいいのかなぁ〜と。

でも、値段が全然違うんですよね。。

僕が買った単行本は全巻で17,640円ですが、完全版は33,320円もします。

その差、15680円です。

別のマンガが全巻買えてしまうくらいの値段です。

で、「なんでこんなに金額が違うのだろう?」と思って、ネットで調べたのですが、「ドラゴンボール完全版と単行本(オリジナル)の違いを解説!」によるとそれほど対した差はないようですね。

確かに、最後の追加4ページは気になりますが、ブックオフで立ち読みでOKでしょう!たった4ページですから。

というわけで、これから毎日お風呂にでもつかりながら、ドラゴンボール全巻を楽しみたいと思います!

今年の冬は寒すぎますが、寝る前にお風呂でドラゴンボールが読めると思うと頑張れそうです!

ドラゴンボール全巻セット(新品)